C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギタープレイ



このテクニック???

釘づけですwww

いつまでも見ていたい

いや

ギターになりたかですwww

この気持ち

ebitakuさんには分かってもらえるでしょう~♪
  1. 2012/07/10(火) 19:50:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

画像と音がずれとるし・・・・

[広告] VPS


ネタがないので・・・・
  1. 2011/02/22(火) 07:42:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ショック!?!?!?!?さらば青春



飯を食いながらネット徘徊してたら、


あまりにショックなニュースが・・・・・


世界で1番大好きなボーカリスト!

ロニージェームスディオ氏が・・・・


死去・・・・・胃がんやったげな・・・・



悲しかです。


安らかに・・・天国でコージーとジャムって下さいませ。


さて今週は出品の決意がかたまりました。

2出品いきます。

1出品は、予告どおりの固体

IMG_7947.jpg

2品目はバンド抱卵固体でございます。

IMG_7944.jpg

バリバリの宣伝でございますが、今週中に出せたらいきます。最近夜になると意識不明に落ちいることが多いもんで(汗

  1. 2010/05/17(月) 12:56:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう止まらん!

また気づけばこんな時間・・・・

えびは・・・・

飼っていたような気がする・・・

日々メタルな感じで^^

また買ってもうた♪

まぁ~この日記は某スペさんとなのはさん限定ネタ?

それ以外はドン引きしているという噂があるとかないとか(笑

そんなの気にしてませんが!

申し訳ないけどね!えびぞ~さん^^

一緒に飲んだときにエビ以上にメタルを植えつけてあげましょうか^^

でっ!
買ったもんですが!

あいフォン 025

これです^^

なのはさんには電話で熱く語りましたがこれは凄い!

こんなんが昔からあればなんちゃなかったとやけどソフトとUSBと専用モニターがあるだけ!

でもそれだけでプロのようなスゲ~音が簡単に作れちゃうし、好きな曲のギターをカットして自分の音で合わせて弾けるし、それを録音できるというすぐれもん!

まじで買ってよかったっす^^

詳しくはVOXのHPで見て頂戴♪

おかげで寝不足ですが・・・


おっとたまにはえびネタも!?

有馬店長!家の環境の1部ですがモスSPはこんな感じで茂っとります

あいフォン 026

左の山はモスSPです!おそらく高い溶存酸素が増える決め手かと勝手に思ってます。
*あくまでも独り言なんで絶対だというわけでないのでこれ見て腹かいた人がおったらすんません^^

あと悩みがあって黒選水槽のキューバがどうしてもうまく広がらん・・・

昔はな~んも考えんでうまくいきよったんに・・・

あいフォン 028

稚えびはわんさか生まれるがなぜキューバは???ミネラルも調整してるんやけど・・・
誰かこれや!という技を教えて下され^^

しかしやっぱ赤水槽はうまくいかん・・・

こんなんじゃ・・・2年前のほうがレベル高かったかも(汗

IMG_7848.jpg

ため息しかでん(泣

まぁ~黒はそこそこかな・・・

IMG_7857.jpg

IMG_7855.jpg

おっとたいがい寝ないかん Zzz


なのはさん!下の動画が電話で話したスゴイヤツです!!!なんか半端じゃないでしょ!



↓これ1人でツインギターやってるし(汗


  1. 2010/03/26(金) 02:52:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一息




現在休憩中

コーヒー飲んで曲聴いてます♪

この曲好きでアホみたいに練習してましたがほとんど忘れちゃいました♪

では仕事に戻ります。
  1. 2009/09/08(火) 20:41:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

