C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増殖

IMG_7640.jpg

久々にえび人口増加のために貢献してます。

我が社の従業員をえびの道に引きずりこんでやりました!

時間がたっぷりある娘さんとタッグでブリードに取り組むみたいです♪

えびは我が一軍からのスタートでノウハウもすべて叩き込んでやります^^

でも黒はあげませんけどね!

そのうちブログデビューでもさせようかと思っちょりますんでそんときはゴヒイキニ^^

IMG_7646.jpg

黒水槽もだいぶ活性化してきて稚えびもチラホラでてきたんやけど同時にヒドラも・・・・

地味~にちょこちょこ吸い出してますがキリがないし(疲

まぁ~ヒドラごときに敗れるような軟弱えびはいらないんですけどね。

目標はどんな水質が変わろうと全く動じないえびを作り出すことなんでこれくらいの試練は乗り越えてもらわなきゃ!




と・・・・強がりを言ってみる(滝汗



話は変わりお世話になってるローキーズさんがなにやら4周年という事でイベントするようですね!!!


なんかニートの日?


気づけばバラがせわしく回ってるんですが(汗


なんで少量ですが月末にローキーズさんにえびを送る事になりました。


今回は数送れないんでちょっと今までより若干いい個体送っときますんでローキーズにお越しの際はよろしければご購入してみて下さい^^

IMG_7642.jpg

ちなみに送るのは↑くらいの固体ですが・・・駄目かね(汗

黒足ではないですが観賞としては多少は綺麗かと・・・

あとボロ固体ですがいつものエクスティアにも少量ですが出しますんでよかったらご来店下さいませ~


では寝ますZzz
  1. 2010/01/27(水) 02:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

VOXY

IMG_7632.jpg

仕事も監査が終わりやっと僕にも平穏な日々が訪れそうです。

そんななかうれしくてmixiにも日記書いたんですが車を新調しました^^

でかい体を詰め込むようにして乗っていたワゴンRともオサラバです♪

タイトルでバレバレですが、スーパーファミリーカー

VOXY


フル装備にて中古ですがGETしました~♪♪♪ワーイ♪♪ワーイ♪♪♪

1393779349_199.jpg

パールホワイトで純正エアロ仕様です。

いい年なんでおとなしく乗ろうと思ってますが、なぜかパーツカタログを手にしては妄想に浸っています^^

せめてホイルだけでも変えたいよ~とかフロントグリルだけでもとか!

まぁ~考えてるときが一番楽しいもんですね。

嫁にしばかれん程度に楽しみます♪
  1. 2010/01/22(金) 02:13:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨカ酒やった^^

IMG_7623.jpg

タダイマカエリマシタ

イイカンジデヨットリマス

スベテガグルグルグルグルドッカ~ン

テナグアイデ^^

ポンシュハキクジェ~

IMG_7629.jpg

エビゾ~シャンコゲントスイトロ♪

ウェプ!?キモチワルクナッタンデコノヘンデ(アセ
  1. 2010/01/17(日) 04:39:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あれれ~

IMG_7614.jpg


年初めそうそう寝ずに仕事とえびに没頭してたらダウンしちゃいました

熱が39度も・・・

そんな中どうにか1本リセット完了しやした

そんでもって立ち上がったら赤も気合いれます♪

ではぶっ倒れます


そうそうローキーズさんにえびさん出してますんでお近くの方はどうぞ♪
  1. 2010/01/12(火) 00:03:07|
  2. BEE
  3. | トラックバック:0

やったぜ!

koushou2.jpg

冒頭から分けわからんでしょうが、お許しを!

今日は我が母校がラグビー全国制覇を成し遂げました!!!!

やっぱ母校が日本一になるとうれしいですね~

僕の時代は大阪の強豪校に打ち勝つ事ができんかったけど後輩達ががんばってくれました^^

ちなみに僕は帰宅部ですが^^



話は変わって年明け早々お買い物をしました。


久々に買ったんですが、いい年こいてなんで?と言われそうですが・・・・


好きなんです!

そんでもってそれは!



IMG_7604.jpg

そうエレキです!

正月にオク見てたらなんか盛り上がってポチってた。

ほんとは本家本元のギブソンと行きたいところだがそんな高価なものは買えんし。

今回買ったのは今まで知らんかったけどバッカスっていう国産メーカーで値段も激安なメーカーなんですが、ネットで調べると使っている人のほとんどの評判がすこぶる良いではないか!

実際届いて、見た感想だけど、まず外観は最高!!!

木目の美しさはかなりのもの。大概はプリントされているものが多いがこれはほんとの木目なんです。

そいで一番驚いたのがギターの生音の鳴り!今まで高価なギターもいくつか所有してた事もあるが、ここまで鳴るギターは正直初めてだ。過去にオービルのレスポールカスタムを弾いてたことがあるけど比較にならんくらいバッカスのほうが良い!
次にアンプを通してみたが、ピックアップが少し弱いかな?まぁこれは追々ダンカン製に交換しようと思う。
ついつい嬉しくてOZZYを夜中に弾きまくってました^^


というわけで嬉しくわけのわからん事ばっかり書いちゃいました。

では最後はえびブログなんでコイツで!

IMG_7609.jpg

では今から弾きます^^

  1. 2010/01/08(金) 01:37:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年は年男ですので飛躍の年となるように精進いたします

それにしてもどのブログも勘違いしてんじゃないの?

寅年だからタイガーじゃないでしょう!!!


やっぱ目指すならこれくらいで!!!!

IMG_7564tora.jpg


酔っているので暴言お許しくらはい^^

  1. 2010/01/01(金) 15:47:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

