C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいとよ!えびが・・・

IMG_7726.jpg

この度落札して頂いた方、ありがとうございました。

↑の固体が旅立っていきます。

それはそうととにかく忙しいのだ。

なぜか僕の会社でBeeが大ブームなのだ!

先日、えびの世界に引きずりこんだ従業員をかわきりに立ち上げ依頼が殺到して数本立ち上げてます。

おかげで嫁のご機嫌がたいそう悪く困ってますが、かわいい我が従業員のためではないか!と言い訳しながら立ち上げに励んでいます。

今週は2本30Hi水槽を立ち上げてます。

ちなみに先週は3本ボトルアクアを立ち上げてました。

あいフォン 004

これいいっしょ!100均のボトルにプラチナソイルいれて水草植えてえび5匹!

癒しでうれそうじゃない?

もちろんボトルアクアはただでやってるんだけどちゃんと育てれるんかな?

IMG_7728.jpg

最近バンドの写真がちらほら各ブログで載っててうれしくなって僕も気合入れて撮ってみました^^

純粋な3本バンドです。この手は、ほんとバンドしか生まれないよ!血が濃いんだろうね^^

バンド水槽で詰めていった個体だけどそこそこバンドの割には濃厚に育ってくれたかな!

それと今日は面白い固体をお見せしようかと!

茶でも真っ黒でもない赤紫の固体!

これが今後どう使えるのかは全く未知だけどなんか面白いかな~と!

IMG_7722.jpg

結構迫力あって個人的には気に入ってる固体ですwww

まぁ~まだまだ↑目指してがんばりますよ!

負けられんので・・・て何によ!!!

では最後にコイツで!

IMG_7725.jpg

これ見て分かる?ウンコ中って結構シャッターチャンスかも(笑

  1. 2010/02/25(木) 01:04:13|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々

IMG_7717.jpg

久々バンド水槽の撮影をしました。

赤写すのもほんとに久しぶりなんやけど・・・

しゃばい!

納得できる固体がおらん

ま~黒はそこそこおるんやけど赤はほんとに深刻になってきた(汗

気合入れて一からやり直しせんといかんです。

さてとえびぞ~さん!

↓の固体オクに行くべき?行かんべき?

バンドで出すのがトラウマになってるかも(汗

IMG_7696.jpg

やっぱやめるかね~
  1. 2010/02/24(水) 01:35:08|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

出撃!撃沈秒読み覚悟(滝汗

IMG_7686.jpg


何も聞こえない何も知らない予定なんですが、なぜか・・・・・

出撃!?

こうなったらえびZONEしゃんも逃げられんのか・・・・・


ウソウソ♪今回は無理しんしゃんな!

涙を流すのは僕だけで?


シクシクシクシク

前回の屈辱を!と言いたいが全く自信がナカトヨ(滝汗

クヤシイデス第2弾!?

イヤイヤミタクナイ・・・・

てなわけで宜しくお願いします^^



ちなみにほんとは赤だそうかと思ったけど


水槽眺めてたら涙がでるほどボロってました。


赤の濃いのはもちろんいますよ!

白のモリモリももちろんいますよ!

でも両方は!?





いましぇん(汗
  1. 2010/02/21(日) 01:24:01|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

IMG_7662.jpg

先日えびぞ~さんから分けてもらった汁なんやけど!

あれはスゴカデスネ~~


久々見たよ!


全匹抱卵♪


えびが皆隠れておらんから活性下がりまくり・・・・・・

と思ったら皆々抱卵しちょる!!!!

稚えびも凄い速さで成長しとるし!!!!

なんか楽しくなってきた!

今頃増えんで悩んどったえびぞ~さんもテンションあがっとるか?

こんなのは4年前に使った某汁以来やし^^

汁って素敵♪

では♪
  1. 2010/02/08(月) 00:55:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

