C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう止まらん!

また気づけばこんな時間・・・・

えびは・・・・

飼っていたような気がする・・・

日々メタルな感じで^^

また買ってもうた♪

まぁ~この日記は某スペさんとなのはさん限定ネタ?

それ以外はドン引きしているという噂があるとかないとか(笑

そんなの気にしてませんが!

申し訳ないけどね!えびぞ~さん^^

一緒に飲んだときにエビ以上にメタルを植えつけてあげましょうか^^

でっ!
買ったもんですが!

あいフォン 025

これです^^

なのはさんには電話で熱く語りましたがこれは凄い!

こんなんが昔からあればなんちゃなかったとやけどソフトとUSBと専用モニターがあるだけ!

でもそれだけでプロのようなスゲ~音が簡単に作れちゃうし、好きな曲のギターをカットして自分の音で合わせて弾けるし、それを録音できるというすぐれもん!

まじで買ってよかったっす^^

詳しくはVOXのHPで見て頂戴♪

おかげで寝不足ですが・・・


おっとたまにはえびネタも!?

有馬店長!家の環境の1部ですがモスSPはこんな感じで茂っとります

あいフォン 026

左の山はモスSPです!おそらく高い溶存酸素が増える決め手かと勝手に思ってます。
*あくまでも独り言なんで絶対だというわけでないのでこれ見て腹かいた人がおったらすんません^^

あと悩みがあって黒選水槽のキューバがどうしてもうまく広がらん・・・

昔はな~んも考えんでうまくいきよったんに・・・

あいフォン 028

稚えびはわんさか生まれるがなぜキューバは???ミネラルも調整してるんやけど・・・
誰かこれや!という技を教えて下され^^

しかしやっぱ赤水槽はうまくいかん・・・

こんなんじゃ・・・2年前のほうがレベル高かったかも(汗

IMG_7848.jpg

ため息しかでん(泣

まぁ~黒はそこそこかな・・・

IMG_7857.jpg

IMG_7855.jpg

おっとたいがい寝ないかん Zzz


なのはさん!下の動画が電話で話したスゴイヤツです!!!なんか半端じゃないでしょ!



↓これ1人でツインギターやってるし(汗


  1. 2010/03/26(金) 02:52:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寝とった

IMG_7833.jpg

また気を失ってました。

えびの世話がまた・・・・

今日は無理やけん明日こそは水換えを!

と毎日考えながら引き延ばしてる(汗

ちゃんとせな!と思ってます。


いや思ってるだけ?




まだ音楽ネタ引っ張ります^^

古いですがこの手の音楽が好きでいつも聞いています♪

リッチー最高です♪
  1. 2010/03/19(金) 02:36:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日々メタル



この曲を練習しているやけど、僕の半分も生きてないような子がこのプレー!?!?

ギター暦は長いけど自信なくすぜ・・・・

やっぱ才能っていいよね~

ちなみに僕の指は極端に短いのだ



メタルじゃないけどこの子もなんか尋常じゃないプレーやね!

これ見たとき唸っちまったよ!!!!!

これ見て、コメントに困るんですけどと電話がかかってきそうやけどそんなん気にしません^^



ムシャクシャしとる時はこんなん聞いてシャウトです^^

全くエビネタなしですが何か!!!!


  1. 2010/03/17(水) 20:41:44|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネタ無し

IMG_7797.jpg

相変わらずストレスMAX状態です。

飲みにいってうストレス発散したいですが時間が・・・・

明日気力があれば10匹撮影してオクにだそうかと・・・

たぶん朽ち果ててますが!

IMG_7778.jpg

えびぞ~さん戻ってきたら飲み行くじぇ~
  1. 2010/03/13(土) 02:25:23|
  2. BEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

全く

IMG_7754.jpg

忙しくて全くえびの世話が出来んです。

もう少し時間を有効に使わんといかんのやけど

毎日ダラダラと・・・

イライラもしてるんかな~

今日は年配の従業員と大喧嘩してもうた

ストレスマックスですが、人を使うっていうのは難しいね~

雇われてた時代のほうが楽だわ・・・

すんません。今日は愚痴ブログです。

わずかな時間で撮影したけどなんかうまくいかん

もっと心に余裕を持たんと・・・・

IMG_7771.jpg

さて明日もがんばります。


神戸のカークさん>

寝る前にダウンピッキングしたらほんとに手が攣って大事こきました。
やっぱ無理です。次からカノンロック練習します^^

○名様

有○さんに連絡がつかないので、少々お待ち下さいませ。話し合いがついたら改めてメールいたします。

  1. 2010/03/10(水) 01:35:26|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほんとヤバッ!!!!

IMG_7745.jpg

いやいやまずいぞ・・・・

赤水槽があまりのレベルの低さに目をそらしてたら・・・・


久々撮影したらエ~ライレベルが下がっちょる(滝汗

足はスカスカやしろくなのおらん

まだ↑の写真のえびはこんなんでもマシな方で他のえびは・・・・

たとえば↓

IMG_7743.jpg

足なんか赤抜けまくり(泣

こんなんばっか・・・

やっぱ初心のブログタイトル【紅白えびちゃん】を掲げてた僕としてはこのままではいかんと!

がんばります!

似た名前のブリーダーさんが居たんで負けられんと火がつきました。

いい年して負けず嫌いなんだもん^^

IMG_7749.jpg


と豪語したものの・・・・やっぱ無理かな(汗
  1. 2010/03/02(火) 23:48:28|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

