C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンド

IMG_7902.jpg

指令があらばいつでもOKです^^

バンドでいきましょうや~

↑はいろいろ使い道がありそうでしょ!

と独り言です♪

さて、実はアクアシステムの45cmのHi水槽を使用しているのですが、恐らく僕の腕が悪いのでしょうね~

この水槽に限って全く写真が綺麗に撮れましぇん(汗

IMG_7904.jpg


なんか毎回残像のようなものが写りこむ???

ADAは高くて手がでんし・・・・

45cmで安くてお勧めな水槽あるかな?
  1. 2010/04/20(火) 01:31:01|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初心に帰って

IMG_7900.jpg

ちまたでは例のイベントで仲間が出撃しているので観戦が楽しみです。

特にギター仲間!?の某スペさんの勝負は見物ですね。

お相手も凄い方のようですが、いやいや恐らくとんでもないもんで挑まれるでしょう!!!

それとパチンコ屋さんみたいな名前のお方には超期待してます^^

同じ福岡人としても派手に一花咲かせてくらはい!

撃沈は許しまへん。必ずや結果を出してくれると!!!!

他人事になると何とでもいえる僕です♪

さて・・・・・

低迷した我が家の赤軍団を奮起するために!

初心に帰って赤がんばります。

どうも【C・K・E ☆】=黒のイメージが強いようですが、もともとは紅白えびちゃんなんだから赤もがんばらんば!

IMG_7901.jpg

当分はしっかりとエビの世話を徹底しそれ以外の空いた時間は徹底してギターの練習をするので更新がまた不定期になりますが、いつか凄いといわれるギターリストブリーダーになるべくがんばります^^

IMG_7898.jpg

その前にコケ掃除しろと言われそうですが・・・・(汗
  1. 2010/04/16(金) 02:14:17|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

至急!!!!

IMG_7874.jpg

やばいです。

大至急!!!!


石さんと片さんとなのはさん!!!

携帯のデーターがふっとんだんでメールでアドレスと電話番号教えて下さい!!!

それと有馬店長もお願いします^^PCメールでいいんでお願いします^^

それでは皆様!

お手数おかけしますがなにとぞよろしゅうお願いつかまつります。
  1. 2010/04/06(火) 22:14:57|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過労

IMG_7858.jpg

こっちのメタルならついていけるという方がいたので意味はありませんが、別のメタルな写真で♪

しかし最近のライダーはあまりストーリーが薄いというかあまり見ごたえがないです。

個人的にはカブトやアギトのストーリーがかなり好きでしたが、最近の内容は何かと商売に結びつける意図が見え見えでどうかと・・・・

んでもって話は大きく変わりますがダウンです。

ドクターストップ寸前といったとこでしょうか。医者に過労宣言されました。

ついでに軽い腸炎もやっちゃってまして何も食ってません。

今まで寝てましたが、中途半端に目が覚めて逆に眠れません。

IMG_7879.jpg

きつい時でもこの水槽を見てると癒されます。僕はこのパールグラスが大好きなんですよ。もう少しトリミングしてボリューム感を出していこうと思うんですが今日はきついので見てるだけ!

IMG_7873.jpg

↑のような感じの稚えびがぎょうさん増えてきとります。これからが楽しみです。
ただどうしても鼻先が青いのが気に食わん。
目指すは純白なんだけどしょうがないんかな?稚えびによっては黒青みたいなのもおるし・・・
でも綺麗じゃない!
ある程度のサイズになったらちゃんと選別しないと前と一緒になるしがんばらないといけませんね^^

IMG_7881.jpg

さて体調直ったらまたメタル親父に戻ります。

  1. 2010/04/01(木) 01:22:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

