C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の第4弾

IMG_8364.jpg

いや~~~~ネタねっ!

これで当分の更新はいいやろ~~~~

まっ!C・K・Eの現状はこんなもんですたい!

ぶっちゃけ数がいないんよね(汗

夏までに頑張って増やすか~

そんじゃっ!!!
  1. 2011/05/11(水) 01:50:05|
  2. BEE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

奇跡の!

IMG_8354.jpg


3連続更新!

しかし!

ネタがない

ただ写真いっぱい撮ってたからね・・・

そうそう、またヴォルテスがきれた。

またかよ(汗
  1. 2011/05/10(火) 21:15:36|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バンド

IMG_8358.jpg

久々水槽の前に座ってカメラ挟んでえびと睨めっこしてみました。

他のブログをみてると結構バンド固体をのせてる人増えてきたよね!

こりゃ負けられんと真剣に撮ってみたが、動くしぶれるし、久々の撮影は困難(汗

僕の作ってる固体は純白でモリモリ感のある固体

これがなかなかうまくいかん

すぐ黄ばむし、白いと思いきや薄かったり・・・

黒の濃さや黒足はだいぶ固定されてきたんだけどね~

まっ!気長にしますわ^^

IMG_8348.jpg

なんかこの写真いいかんじやない?

癒しやろ♪
  1. 2011/05/09(月) 23:26:39|
  2. BEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑い・・・

5739049_1119642391_112large.jpg

福岡は異常なほどの暑さ・・・

昼飯食いに家に帰ると水温はこの時期で26度(汗

真夏を迎えるのが非常に怖いね・・・

水換え地獄が待ってるんだろな~

我が家の90cmはなんか異常なほど水草が育つ

昨年全く上手くいかなかったキューバSPもバカみたいに育つ。

ボロイえびもいっぱい増える。

さて今夜は黒水槽のメンテに励むか!
  1. 2011/05/09(月) 15:44:55|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新

IMG_8342.jpg

いや~久々の更新!

先日は、石さんにクレさんにハルさんにM&Eさんと博多のエビとテ○○ラ大王に呼んで頂き、短いけど楽しい時間が過ごせました♪

個人的にはクレさんの過去がバリバリウケマシタガ(爆

できれば次回はアルコールつきで人見知りさん達をはじけさせたいとこですが!!!

冗談はこれくらいで、久々えびラーと会い、冷めてたえび熱が少し戻ってきました♪


ちょっとマジでやってみようかな・・・?

そうそうハルさん!こないだはゴチでした!

では、次の更新まで!

IMG_8333.jpg

えびの撮影がうまくなりません(汗
  1. 2011/05/06(金) 01:15:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

