C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけるのか?

5739049_1178979843_237large.jpg

いや~出品したものの以前のような感じがなく不安いっぱいですが・・・・

このオクが終わったら、そのお金でリセットしようと思うけど、ソイル・・・・

なんがいいかいな~

駄目もとで、アマ+アマパウの王道で行くか・・・

しかし、立ち上がるのにすごいロングロードな・・・・

まぁ~頑張ります♪

ところで、僕の相棒もオクデビューしてるんで、コヤツもぜひ皆さん可愛がってください!

rienko♪のえびオク

こやつの写真は、見る人が見たらバレバレやけど、撮影は僕です。

人の出品だから気合感がないのは突っ込まないでほしいですが!

コヤツの黒!

これお世辞抜きにいいですよ。

とにかくデカイから!

これから黒始めるにはいい個体なんじゃないかな!

若干黒が薄いけど・・・

とりあえず宜しくお願いします。
  1. 2011/06/24(金) 10:10:47|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!オークション

IMG_8471.jpg

前回の記事の個体で、復帰しました。

悩んだんですが、行くっきゃないと玉砕覚悟での出陣です(汗

まぁ~どうなることやら・・・・・
  1. 2011/06/22(水) 14:55:16|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オークション復活しようかと・・・

IMG_8471.jpg
ここ数日、オークション復活のために水槽とにらめっこしていました。

最初は選別外から抱卵固体でもと思ってましたが、C・K・Eの名前すら忘れ去られている可能性もあり1軍からだそうかと・・・

そんで写真の固体にしようかと考えてますが、久々ビッターズを開いてみると・・・・・

なんとも出品も少なく、値段も・・・・・


なんか今出すときじゃないのかな?と思わせる状況ですな~

来週末の設定でしようと思ってましたが、どう思います????

この固体でこけたら立ち直れないような気がして(汗
  1. 2011/06/12(日) 03:19:53|
  2. オークション
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

照明

IMG_8470.jpg

我が家もメイン照明


ヴォルテス・・・・


すぐに切れるし、明るさの持続もいまいち!

メーカーの対応も悪い!

たいがいリコールしろや!

そんで、おもいっきて買いました。

メタハラ!



しかし中古でもソーラーⅠは手が出ない。

やけんが



「サンライト70H」


オークションで9,000円!


IMG_8459.jpg

しかし球が古く明るさがいまいち・・・

でも効果は絶大

水槽内はミジンコだらけ!

えびの活性も急激に向上!

稚えびの生存率も格段にアップ

照明ってだいじなんやね!
  1. 2011/06/02(木) 02:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

