C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけるのか?

5739049_1178979843_237large.jpg

いや~出品したものの以前のような感じがなく不安いっぱいですが・・・・

このオクが終わったら、そのお金でリセットしようと思うけど、ソイル・・・・

なんがいいかいな~

駄目もとで、アマ+アマパウの王道で行くか・・・

しかし、立ち上がるのにすごいロングロードな・・・・

まぁ~頑張ります♪

ところで、僕の相棒もオクデビューしてるんで、コヤツもぜひ皆さん可愛がってください!

rienko♪のえびオク

こやつの写真は、見る人が見たらバレバレやけど、撮影は僕です。

人の出品だから気合感がないのは突っ込まないでほしいですが!

コヤツの黒!

これお世辞抜きにいいですよ。

とにかくデカイから!

これから黒始めるにはいい個体なんじゃないかな!

若干黒が薄いけど・・・

とりあえず宜しくお願いします。
  1. 2011/06/24(金) 10:10:47|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へへへへ | ホーム | 復活!オークション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/105-e10e1ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

