C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールライダー対大ショッカー

IMG_6724.jpg

日曜に息子と見に行った来ましたよん!

オールライダー対大ショッカー

いやいや豪華でしたね~平成ライダーだけでなく昭和のライダーもすべて登場!

主役があんだけ集まるとすごいもんだね~

ただ平成ライダーだけでも変身シーンだけでいいから本物の役者さんがでてほしかったな・・・

皆売れっ子になったからギャラ的にも厳しいんだろうけど・・

しかしライダーマンがガクトとはね~イメージが全く違うのも面白かった。

いっそのことガクトを主役でライダーにしてしまうのもいいでないかい?

これ見てる人約1名意外はドン引きしそうなんでこれくらいにしとくか

この日は夜は地元の「春日あんどん祭り」という大きな祭りがあって子供連れていったんだけど暑いは人多いはヤンキー多いは屋台のとうもろこしは不味いはしんどかったな・・・

でも花火は凄く綺麗やったけんちょっくら写真に撮りました。

IMG_6722.jpg

花火ってどうやったら綺麗に撮れるとかな?やっぱ連射で数内あたれ的な撮影がいいんやろか?

最後にもう1つのオイラの趣味である家庭菜園で初のかぼちゃが出来たんで記念にぅPします♪

IMG_6715.jpg

結構なもんやろ!
  1. 2009/08/11(火) 18:30:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏バテ | ホーム | メタハラと水草!>>

コメント

こんちわ。

ども!!
ドン引きしてない約1名ですが、何か(笑笑
観に行ったのぉ??
先越されたぁ~...(汗汗
本物の役者...
やはり行き着く所は、そこですな。
色々事情があるみたいで。
製作者側の回答だと、全員のスケジュールを
合わすのがとても困難みたいです。
なので、代役を...
う~ん...なるほど!!
って感じでしたが。。。

来週にはオイラも行きまっせぇ~(笑笑
  1. 2009/08/12(水) 10:23:22 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

やってますね~家族サービス?
char殿が楽しんでいる様ですがv-410
お盆中にエビの事をする暇を作れたらいいですね~
健闘を祈りますv-218
  1. 2009/08/13(木) 17:38:19 |
  2. URL |
  3. えびゾ~ン #-
  4. [ 編集]

Re: こんちわ。

相さんどもっ!
予想通りドン引きしなかったですな(笑
根本的に子供向けなんで時間の制約から考えれば良い出来なんでしょうけどね・・・
2時間半くらいの枠でもっと最高のCG使ってもっと内容を詰めてほしかったとうのが本音かな?
個人的には天道がでてきて「おばあちゃんが言っていた・・」的なフレーズがほしかったな~
書き出すと止まらなくなるんでこれくらいに・・
仮面オタクがばれちゃうし(笑
  1. 2009/08/13(木) 18:00:13 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

片さんどもっ!
もちろん僕が一番楽しんでる!?いやいやすべて息子の為ですよん♪
お盆ですか・・・・

僕には関係ないですから・・・

ずっと仕事ですから・・・

来月の連休も仕事ですから・・・・

いまから嫁の実家に行ってまいります!
  1. 2009/08/13(木) 18:03:30 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/14-1b79adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

