C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知

IMG_6879.jpg

こんな時間の更新です。理由は気絶してました。

最近は仕事から帰ったら毎回気を失って朝までというありさまでブログどころかえびの世話までもままなりません。

話は変わり、私ごとではないのですが、友人からお願いがあり告知させてもらいます。

実は友人が残念なんですが事情によりえびをやめちゃうとのことで大量のアクア用品を売りたいとのことで僕のブログにて紹介してほしいとのことでした。

そんでもってリストが以下のようになるんだけど

まずは水槽メーカーはたしかADAとかコトブキとかちゃんとしたやつと聞いてます。

60×36×45 = 1本  4500円

45×45×45 = 2本  4000円

90×36×45 = 1本  8000円

その他小型水槽も5本あります。
 
 
その他照明

ネオビーム(小型メタハラ) 1つ (値段は本人に聞かんと分らん)

ADA グリーズマン(メタハラ) 1つ  18000円
グリーンが付いてます。

『アクアシステム照明』 

600用 1本 8500円

900用 1本 PL管破損の為 10000円

ニッソウ 薄い蛍光管のヤツ 600用×2個 (値段は本人に聞かんと分らん)


CO2システム各種 (値段は本人に聞かんとわからんです)

ADAレギュレーター2個
ADA CO2カウンター1個
その他メーカー品カウンター1個
安物カウンター数個 (笑)
スピコン 数個 
その他・・・



フィルター(エーハイム) (3000円~だって)

2211 × 2 
2211サブ × 2
2213 × 2

2213サブ × 2 2215 × 2
2215 × 3
2217 × 1

2226 × 1
2233(エコ) × 1

全部のフィルターに
PHベーシックもしくはPHソフトタイプMサイズを使用。
洗うか煮沸すれば再利用可能。

追記

続々と売れているようです。売れた分は打ち消し線いれています。

水槽はADAは売れて残りはコトブキとのことです。ただ水槽は発送が厳しいので福岡県内で直接お取り引きができる方のほうがいいとのことです。



これを見て買いたいと思う人がいたら本人と取り次ぎますんでコメント欄になんか入れといてください。

あとで本人に連絡させます。ちなみに僕は全く販売については関与しませんのであしからず。

というわけで、気づけば10月7日ですか・・・・

また1つおじさんになってしまった・・・・・・

年取るのがうれしくない歳ですな~

歳といえばPCがぶっ壊れ携帯もぶっ壊れなんもかんも老朽化しておりこの際すべて新調しました♪

IMG_6876.jpg
DELLのノートパソコンとiフォンを!!!
どちらも快適で仕事の合間に楽しんでます。
速度が速いのはいろんな意味で助かります。
ね!えびぞ~さん♪

  1. 2009/10/07(水) 04:20:49|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<アクセス | ホーム | こりゃヨカバイ!>>

コメント

はじめまして!

K2さんのえび友では何度かお目にかかってたんですが、人見知りゆえ声をかけられずにいたKOHNOと申します。(^^)

で、ご友人の中古用品にとても興味がありますので、よろしければお取り次ぎお願いします。

よろしくお願いします。
  1. 2009/10/07(水) 06:26:35 |
  2. URL |
  3. KOHNO #k5.7BVik
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
お忙しい日々が続いているようですが、どうかお体大事にされてくださいね!

ご友人さんエビさん辞められるのですね。
すばらしい品揃えですね。
旦那にいえば即交渉を!と言うと思いますが
今は狭い東京生活でとても無理なので黙っておきます。(笑)

早く熊本帰ってエビさんに再会したいです・・・
  1. 2009/10/07(水) 14:20:53 |
  2. URL |
  3. ちいちい(のんちゃんママ) #-
  4. [ 編集]

レスです

KOHNOさん初めまして!
そうですか~生の僕を知ってるんですね(笑
サイキンはエビ友も時間が合わなくて顔出してませんが次回はお気軽にお声をおかけ下さいね^^
それはそうと今回の件はたぶん友人がチョコチョコチェックしてると思いますんで、彼に伝言!
Hさん!KOHNOさんのURLとメルアドがここに添えてあるから早急に連絡してね~
というわけでKOHNOさん良い取引ができるといいですね~なにとぞ宜しくです。
よかったらまた遊びに来てください。
では!

ちいやんさんどもっ!
ありがと~またおいさんになってしまったよ~
まだ東京生活は長引くのかな?
九州が恋しかろ?熊本の馬刺しと焼酎はうまかもんね~
個人的には陣太鼓が最高にすいとるけど(笑
お子ちゃまは元気かい?子育ても大変やろうけどがんばってね~
  1. 2009/10/07(水) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

丁度いろいろ買おうと思ってた時に良い物が!!
我が家も購入したいと思いますのでよろしくお願い致します♪
  1. 2009/10/07(水) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. さくのえび #uozm/Rc6
  4. [ 編集]

レス

さくのえびさんどもっ!
同じく本人からメールしてもらいますね!
メタハラなんか競争率高そうなんで急いだほうがよいかと!
  1. 2009/10/07(水) 21:27:44 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

今回の水槽器具販売の告知相談をさせて頂いた本人です。
宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2009/10/07(水) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. H・C #-
  4. [ 編集]

レス

Hしゃんお疲れですwww

ちゃんと連絡したかな?

金額書いてない分さ~値段があったほうがいいと思うんでコメでもいいから追記してちょ♪
  1. 2009/10/08(木) 13:24:43 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

charさん。
お世話かけますm(__)m
値段の件了解しました。
ただCO2関係の小額製品は商談とさせて下さい。
単品希望よりセットでの希望が多いと思えますので。

では夜にコメントしますm(__)m
  1. 2009/10/08(木) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. H・C #-
  4. [ 編集]

多数の問い合わせ有難う御座いますm(__)m

ここで現在の売約交渉状況を報告します。

[売約済み]

ADAグリーズマン(メタハラ)
2217 ×1
2215サブ ×1
2233エコ ×1
2211 ×1


[交渉中]

2215 ×2
2215サブ ×2
2211 ×2
2211サブ ×1

となっております。

その他問い合わせがあれば交渉可ですので宜しくお願いしますm(__)m
またcharさんにはご迷惑おかけして申し訳御座いません。
有難う御座いますm(__)m
  1. 2009/10/08(木) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. H・C #-
  4. [ 編集]

追記です。

2213 × 2 も売約済みです。
  1. 2009/10/08(木) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. H・C #-
  4. [ 編集]

誕生日♪

どもe-343

同じ誕生日だったんですねぇ。
いやぁー、今まで同じ日って人にあった事無かったっす。
嬉しいなぁ!
これからも頑張りましょう!!
  1. 2009/10/08(木) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

レス

まるひろさんどもっ!
いや~誕生日がいっしょだったんですね!
なぜか僕の周りに同じ誕生日が結構いたりしますよ♪
ちなみにアホの坂田もいっしょです・・・
  1. 2009/10/09(金) 02:13:03 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

これが噂のパソコンですか?
これでブログも沢山、更新できそうですね(笑
携帯でもヒッヒッヒィ~なんかな?
スタンバイはお忘れなく(プッ

  1. 2009/10/09(金) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

その後の経過報告です。

フィルターは2226以外  全て完売。

水槽は小型水槽以外  交渉中。

メタハラはネオビーム以外  完売。

アクアシステムの照明2つ  購入者無し

CO2関係のパーツ   購入者無しです。

CO2類の詳細は以下です。

ADAのレギュレーター2個
ADAのCO2ビートルカウンター 1個
ADAのNAコントロールタイマー 1個 交渉中
ADAのカボーションルビー 1個
ADAのパレングラス・ビートル30φ 1個
ADAのスピコン数個
ADAのボールバルブ数個
CKDの電磁弁2個
その他タイマー数個
ELOSのCO2カウンター1個
他メーカーのCO2カウンター数個
他メーカーのスピコン大 数個



これからの季節に必需品のヒーターもあります。

ヒーターセットが数個と
オートタイプのヒーターが数個ございます。

残すところ大きめサイズの器具類は水槽のみと
なっておりますが現在交渉中です。
もうしばらく様子を見ますがオークションに出品することとなるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m

また これまでに購入して頂いた方々、有難うございましたm(__)m
  1. 2009/10/12(月) 08:34:45 |
  2. URL |
  3. H・C #-
  4. [ 編集]

レス

片さんオツです!
そうそうこれが最新の例の奴ですよ~
最近は深夜限定音速のダブルクリックヤローですタイ!!!
更新は体力的に厳しいかな・・・
カーソルはいつも×のポジションですが(爆
何の話や!!!

Hしゃんオツです!
よかったね~
みんなに感謝せないかんたい!
ばってがえびしたくなったらいつでも言ってよ~
当分はそれどこじゃなかろうけど待っとうバイ!
  1. 2009/10/13(火) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/21-8592cc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

