C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス

IMG_7049.jpg

最近アクセスが上がってきてます。

たぶんローキーズにリンク貼ってもらったのが要因かと!

しかし見た人はあまりの内容の薄さに怒りを覚えたことでしょう・・・・

しかし飼育に関しては正直最近また分らんくなってきた。立ち上げて一番調子がいいと思われる半年程度の水槽が絶不調と思えば2年以上調子が上がらなかった水槽が絶好調モードに入ったり???

何が正解で何がいけないのかが分らんくなってきました。

正直黒水槽は絶不調・・・・

なので数匹残してすべて排除しリセットします。

吉とでるか凶とでるか・・・・

まっ!やってみます。

というわけで黒をオークションに出してますんで宜しくお願いします。

ビデオカメラの資金になるとは言えませんが、そんなわけでどなたかお気に召した方がおったら宜しくお願いします。

それと近いうちにまたエクスティアに出荷しますんでよかったらどうぞ!

それではまたもや僕の好きなバンドです!

IMG_7048.jpg

最近・・・変な感じで板挟み・・・・

えびぞ~さん僕の顔色が青くなってたら助けて下さい。


  1. 2009/10/16(金) 01:53:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まいった(滝汗 | ホーム | 告知>>

コメント

先日は

ご友人さんとの取り次ぎありがとうございました。
おかげさまで良い取引ができました。

秋の集まれえび友でお会いできればいいですね(^^)
いろいろ教えてもらいたいし
  1. 2009/10/16(金) 06:19:46 |
  2. URL |
  3. KOHNO #k5.7BVik
  4. [ 編集]

レス

KOHNOさんどもっ!
話はHしゃんから聞きましたよ。
なにげに見たことある人やったでしょ(笑
そういえばもう秋のえび友の時期ですか?
いつかな?早めにいつもわかればなんとかなるんですが仕事やプライベートでなかなか日程があわんのですよね~
もし行けたらそん時は宜しくです♪
  1. 2009/10/16(金) 18:47:37 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

何やら悩んでますねぇ~w
えびは飼育は一か八かの大勝負です??(爆)
良い結果が出れば良いっすね!頑張りましょ!v-218
  1. 2009/10/16(金) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

おやっ・・・
なんかありました?
なにやら意味深ですね~
青くv-12なんやろ・・・・・
電話しますね~v-222
  1. 2009/10/16(金) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

レス

某スペさんどもっ!
悩んでる?

いやっ!さほどでも???

唸ってるだけです。

じぶんの位置がちょっと気に食わんだけです。

意味不明でしょうが、某ZONEさんに聞けば分かると思います。

えびぞ~さんどもっ!
電話で話した通りですよ(笑
それはそうとハヨ勝負シナサレv-8
  1. 2009/10/21(水) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/22-41f839e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

