C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいった(滝汗

普段流行りとかまったく無頓着でマイペースなんですが、いち早く流行に・・・・

2日前に息子がすんばらしいお土産を








新型







そうこの言葉を聞けばその先は語らずとも分りますよね!



そんでもってなぜか僕の体も重く咳が・・・・


病院には行ってないがおそらく!



あれだろう(泣



しかしそんな夜に限って眠れねぇ~


やけんが写真を撮って見ました!


IMG_7085.jpg


そんでもって同じ水槽内で同じ照明で同じカメラの設定で更に撮影するが?

IMG_7074.jpg

なぜか全体的に黄色いような????

背景の色の具合でカメラの処理が違うんでしょうね!

その辺はなのは先生が詳しいんでしょうが、いろいろ教えてもらっているはずなのに全く上達せんです。

ここまでくるとセンスの問題なんかな?

次も同じ条件でしたんですが・・・・

IMG_7076.jpg


う~ん!?

やはり写真はむずいね!

では闘病生活に入りますZzz




PS:大阪のO様と神奈川のM様明日は張ってでも必ず発送いたしますのでご安心ください。



  1. 2009/10/25(日) 03:05:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだ治りません | ホーム | アクセス>>

コメント

おやっ!!あの時はまだ元気みたいやったけど
消毒する前にやられたみたいですね・・・
お子ちゃま大丈夫やったですか?
それではお大事に。
  1. 2009/10/27(火) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

レス

片さんオツです。

死んでますv-40

タミフル意外なんもうけつけませんv-11

まだ瀕死続行中・・・v-37
  1. 2009/10/27(火) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

うわっ!酷いんですか?
じっくり養生してくださいねv-410
  1. 2009/10/27(火) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

レス

石さんどもっ!

辛いよv-12

ほんとにv-40
  1. 2009/10/28(水) 01:44:51 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/23-6c53f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

