C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P-2

IMG_7174.jpg

我が家にもP&R推奨商品【P-2】が届きました。

アクア用品のレベルとしてはなかなか高く実用性や操作性もいいんじゃないかな!

校正も自動校正かつ2点式だから安心だしサイズもコンパクトでいい感じです。

ぜひほかのシリーズも出してもらいたいもんです。

さてがんばって選抜作業をしていますがやはり厳しいです。ボロの多さにため息ばかり(汗

他人を唸らせる個体を量産したいとこですがこれがなかなか(滝汗

来年の春にはある程度の結果がでるように今からシコシコがんばります♪

うちのえびはまだまだやね!とにかくがんばろ!!!


  1. 2009/11/04(水) 02:14:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベントのお知らせ | ホーム | 選抜>>

コメント

御無沙汰ですw

いつも読み逃げしてますが、何か(笑
「P&L」ではなく「P&R」ですぞ(笑笑
P-2...
この値段であれだけのスペックは調べたけど
他にありませんでした。
間違いなくお値打ち商品ですよネ♪
家も届いてますが(ボソッ
なにやら、ポイントが発行されてるみたいですぞ。
ポイント貯めれば、エビGET!!
  1. 2009/11/04(水) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

相さんどもっ!
読み逃げ最高っす♪
あれはコストパフォーマンスからしても最高に使えますね~
ポイントがある???
僕限定でもいいのでえびではなく夜のミナミ巡りご招待が激しくいいです!!!!
それとご指摘あざっす!ボ~っとしてました!訂正しやした♪
  1. 2009/11/04(水) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/26-f6f602de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

