C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄いね

IMG_7263.jpg

世間でにぎわっているお祭りが始まったようですね。

僕も少し除いてみましたが、各ブリーダーさんのえびを見ては唸ってます。

改めて世間との差を感じました。

いつかは肩を並べてどうどうと出せれるようになりたいものですがとても今の状態ではかないそうにありません。
えび友に誘われたりしましたが、静かに負けず嫌いなんで出品したら地味にイライラしそうなんで出しません(笑

IMG_7265.jpg

今はとにかく個性があって凄いと思われる個体が固定できるようにあれやこれややってます。

ただちょいと無理をしてたら体壊しちゃいましたが・・・・

また仕事がむっちゃ忙しくなってきましたんで、ブログ更新&ネット徘徊がおろそかになりそうなんですがえび飼育だけはちょいと力い入れていこうと思います。

IMG_7277.jpg

今日はバンドばかりですが、モスラ系も力入れてやってます。
やっぱ正直他の凄いブリーダーさん達に負けたくないんでいいえび作って唸ってもらいたいのが夢ですね!

では写真のみとかの更新とかになるかもしれんけどしばらく仕事に専念します!

では~
  1. 2009/11/23(月) 01:07:36|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<休憩中 | ホーム | ため息>>

コメント

おばんです!
仕事忙しいでしょうけど、頑張ってね♪

負けず嫌い。。。その気持ちがないと駄目でしょw

で、写真の個体は全て送ってくださいねv-389
  1. 2009/11/23(月) 02:29:57 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

どれもこれも

どもe-343

今回も参加は見送られたんですね。
charさんのエビならトップクラス間違い無いのに。。。
どれもこれも良い写真っす。
最後の黒は石さんじゃなくオイラに送って下さいv-363

  1. 2009/11/23(月) 08:44:41 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

次回は参加ですか~?
僕も参加してみたいんですけどマダマダ(汗
あんま無理したらダメですよ・・・

ps、肉美味かったです
  1. 2009/11/24(火) 13:57:33 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

レス

石さんどもっ!
負けずにがんばりますよ~
えびは石さんとこのBEST3と交換トレードなら喜んでv-8

まるひろさんどもっ!
祭りの主旨から言えば参加もありなんでしょうが、どうしても自分で納得できてない状態では出したくないんですよ。
追いつけないかもしれないけど今はあがきまくって上を目指します。

片さんどもっ!
肉待ってますが!いつになりますでしょうか!!!
  1. 2009/11/27(金) 02:13:36 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/34-1d2e352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

