C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後!

IMG_7578.jpg

ほんと年の瀬で忙しい日々を送っています。

というわけでこの記事で今年は最後となります。

ほんと今年も1年間関係者や訪問してく下さった方々には感謝です。

思えば昨年くらいからえび熱も冷めかけ、いろんな事もありやる気が全くでなかったこともあるのですが、関西の熱に押されどうにかまた熱が沸騰してきましたよ^^

仕事もどうにか普通に生活できる水準まで達してきたので、来年はさらに飛躍の年となるように精進し、目指せセレブえびマニアと題して邁進していきます(笑

特に!黒は誰にも負けたくないという思い入れが強いのです!!!

凄いエビの話や写真を見ると表面では笑っていますが、心の中は般若のような形相で悔しがっています。

まっ!こんな偉そうに書きながらオクでは惨敗ですが、来年は有無も言わさないようなえびを出しま・・・す?
い・・いや出せたらいいな・・・だ・・出せるのか?(滝汗

IMG_7522.jpg

前回も書きましたが、黒はリセットし再出発していますが、早速抱卵も増え良い感じではないかと感じています。
今のところプラチナソイルの経過はいいようですな!
とにかくブラックパンダを超えたいです。Beeだけであれに勝てるような固体が出てくれれば最高に満足でしょうけど道は長くて厳しいかな~

今日は昔のブログばりに画像が多いですが今年最後という事でご了承下さいませ~

IMG_7525.jpg

でもこうやって写真を見比べると1匹1匹顔も違うね~ ↑のエビの顔は好みなんですよね!

IMG_7529.jpg

しかし問題は♂をどうするか!これが課題なんです。長い事えびやってるけど納得できる♂を出した事ってほとんどないような・・

IMG_7535.jpg

ご覧のように♀はソコソコなんですがなかなか難しいですね。

今日はいろんな表現での黒をギャラリー載せてみました。

IMG_7505.jpg

では皆様良いお年を!

なのはさん、石さん、片さん、相さん 来年も宜しくですwww
  1. 2009/12/28(月) 02:18:51|
  2. BEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明けましておめでとうございます | ホーム | おめでとう!>>

コメント

早っ!

今年もお世話になりましたw
来年もお世話になりまくるつもりですので、酔え惜しくお願いします(爆)v-8

良い黒ですね~♪
ウチも茶様の黒で頑張ってますよw
黒のレベルを上げるため?
何故かウチのTOP水槽で黒♀が数匹泳いでます(爆)
で、抱卵しだい順次、元の場所へ戻してますv-389

PS 来年も気合入れて頑張りましょ~♪
  1. 2009/12/28(月) 11:48:49 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

宜しくですw

何か、あっ!!
と言う間に年末です。
今度は九州に行って、charさんと遊びたいです(笑
寝かせませんけど♪
来年も宜しくぅ~♪♪
お互いに頑張りましょうネ。

あっ、そぅそぅ。
こないだの、「くやしいですっ!!」画像
には年の暮れにきて、大爆笑させて頂き有難う御座いました(笑笑
  1. 2009/12/28(月) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

どもe-343

採集記事ですねぇ。
今年おせわになりました。
遥かかなた後方からコツコツ着いて行ってます。
その黒に近づくためにv-363

来年もよろしくお願いします。
良いお年をv-363v-291

  1. 2009/12/29(火) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

今年は本当にお世話になりました
来年も宜しくお願いします!!
来年は黒、気合入れていきますよ
少しでも近づくために。。。

あっそ~言えば。。。(笑
  1. 2009/12/30(水) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう

とうとう明けましたね!

昨日からずっと酔いちくれてます♪

石さん>
おめでとうございます!

今年もいろいろやってそうですね~

コバンザメのようにくっついていきますんで今年も宜しくです♪

相さん>
おめでとうございます!

ぜひぜひ九州きて遊びましょ♪

転んでもただじゃおきないですよ!せめて惨敗したんなら笑いに変えないとね!

でも凄いむなしいんですが・・・(汗

てなわけで今年も宜しくですwww

まるひろさん>
年賀状ありがとですwww

地味ですが選別の繰り返しと組み合わせのセンスが
鍵を握りますんでがんばって下さい!

今年も宜しくですwww

片さん>
明けましてと生まれておめでとうございます!
いい年にしましょうね!お互い。
そしてたまにスパイ行為お願いします^^

ところで最後のはなんなん?
  1. 2010/01/01(金) 15:38:26 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/46-cb621e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

