C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぜ!

koushou2.jpg

冒頭から分けわからんでしょうが、お許しを!

今日は我が母校がラグビー全国制覇を成し遂げました!!!!

やっぱ母校が日本一になるとうれしいですね~

僕の時代は大阪の強豪校に打ち勝つ事ができんかったけど後輩達ががんばってくれました^^

ちなみに僕は帰宅部ですが^^



話は変わって年明け早々お買い物をしました。


久々に買ったんですが、いい年こいてなんで?と言われそうですが・・・・


好きなんです!

そんでもってそれは!



IMG_7604.jpg

そうエレキです!

正月にオク見てたらなんか盛り上がってポチってた。

ほんとは本家本元のギブソンと行きたいところだがそんな高価なものは買えんし。

今回買ったのは今まで知らんかったけどバッカスっていう国産メーカーで値段も激安なメーカーなんですが、ネットで調べると使っている人のほとんどの評判がすこぶる良いではないか!

実際届いて、見た感想だけど、まず外観は最高!!!

木目の美しさはかなりのもの。大概はプリントされているものが多いがこれはほんとの木目なんです。

そいで一番驚いたのがギターの生音の鳴り!今まで高価なギターもいくつか所有してた事もあるが、ここまで鳴るギターは正直初めてだ。過去にオービルのレスポールカスタムを弾いてたことがあるけど比較にならんくらいバッカスのほうが良い!
次にアンプを通してみたが、ピックアップが少し弱いかな?まぁこれは追々ダンカン製に交換しようと思う。
ついつい嬉しくてOZZYを夜中に弾きまくってました^^


というわけで嬉しくわけのわからん事ばっかり書いちゃいました。

では最後はえびブログなんでコイツで!

IMG_7609.jpg

では今から弾きます^^

スポンサーサイト
  1. 2010/01/08(金) 01:37:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれれ~ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/48-b945486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

