C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しく更新できんとです。

IMG_6634.jpg

忙しい・・・

おかげで少し痩せてきてます。

今月に入って-5kg!

まずまずやろ~

脱!メタボリーノ♪

頭の角もだいぶとれてきた♪

えびのほうは毎日餌やるのが精一杯(汗

選別なんて全く・・・・

えびが増えるのはうれしいんだけど増えれば増えるほど網持つのが憂鬱に・・・

黒に赤に茶にスケルトンに濃厚に・・・いろんなヤツが入り乱れてますが!

昨日久々に深夜カメラをてにしましたが、僕の意に反して動き回るシュリンプどもにキレて

撮影は即中止!

大人の映像で癒され寝ました。(鑑賞のみです。変な想像はオヤメ下され)

今夜は起きていれば撮影してオクでも出品します。(タブンクタバリマスガ・・・)
  1. 2009/07/09(木) 14:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悩みますな~ | ホーム | 新血統への道>>

コメント

ども!
角がとれてきて何よりです(激爆)
僕も最近、汗だくで働いてますので少しは痩せればええんですけどね。。。汗
  1. 2009/07/09(木) 21:04:41 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

繁盛してますね♪

どもe-343

大忙しですかぁ、大繁盛っすね。
良い事です。
体調崩さないように注意ですね。
オイラも一時は痩せたけど最近戻りつつあります。v-12
みんな元気に過ごしてますよぉ~。v-291

  1. 2009/07/09(木) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

石さんどもっ!
そうそう!角が丸くなってきたよ(笑
ほんと汗と筋肉痛でけっこういい感じに絞れてますよん!
石さんもチャリ通したら♪
  1. 2009/07/10(金) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

Re: 繁盛してますね♪

まるひろさんどもっ!
繁盛はしてないよ~
従業員多く雇うのケチってるから全部自分でせんといかんもんで・・・
体があと2つほしいよ~
秋の爆殖にむけてがんばってくらは~い♪
  1. 2009/07/10(金) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/5-36f3036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

