C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VOXY

IMG_7632.jpg

仕事も監査が終わりやっと僕にも平穏な日々が訪れそうです。

そんななかうれしくてmixiにも日記書いたんですが車を新調しました^^

でかい体を詰め込むようにして乗っていたワゴンRともオサラバです♪

タイトルでバレバレですが、スーパーファミリーカー

VOXY


フル装備にて中古ですがGETしました~♪♪♪ワーイ♪♪ワーイ♪♪♪

1393779349_199.jpg

パールホワイトで純正エアロ仕様です。

いい年なんでおとなしく乗ろうと思ってますが、なぜかパーツカタログを手にしては妄想に浸っています^^

せめてホイルだけでも変えたいよ~とかフロントグリルだけでもとか!

まぁ~考えてるときが一番楽しいもんですね。

嫁にしばかれん程度に楽しみます♪
  1. 2010/01/22(金) 02:13:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<増殖 | ホーム | ヨカ酒やった^^>>

コメント

おっ!車買ったんやv-405
ええですなぁ~v-398

ウチもハイエースが欲しいんだけど。。。
高くて買えませんv-12

VOXY乗って、ドライブがてら遊びに来てくらはい♪
  1. 2010/01/22(金) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

石さんどもっ!
ハイエースいいっすよね~
でも家も全く手が届きません。

VOXYでもいっぱいいっぱいなもんで(汗
低所得者なもんでツライとこです(滝汗
先のローンを考えると気を失いそうになるので石さん代わりにお支払いお願いします♪

  1. 2010/01/26(火) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/52-fc701f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

