C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいとよ!えびが・・・

IMG_7726.jpg

この度落札して頂いた方、ありがとうございました。

↑の固体が旅立っていきます。

それはそうととにかく忙しいのだ。

なぜか僕の会社でBeeが大ブームなのだ!

先日、えびの世界に引きずりこんだ従業員をかわきりに立ち上げ依頼が殺到して数本立ち上げてます。

おかげで嫁のご機嫌がたいそう悪く困ってますが、かわいい我が従業員のためではないか!と言い訳しながら立ち上げに励んでいます。

今週は2本30Hi水槽を立ち上げてます。

ちなみに先週は3本ボトルアクアを立ち上げてました。

あいフォン 004

これいいっしょ!100均のボトルにプラチナソイルいれて水草植えてえび5匹!

癒しでうれそうじゃない?

もちろんボトルアクアはただでやってるんだけどちゃんと育てれるんかな?

IMG_7728.jpg

最近バンドの写真がちらほら各ブログで載っててうれしくなって僕も気合入れて撮ってみました^^

純粋な3本バンドです。この手は、ほんとバンドしか生まれないよ!血が濃いんだろうね^^

バンド水槽で詰めていった個体だけどそこそこバンドの割には濃厚に育ってくれたかな!

それと今日は面白い固体をお見せしようかと!

茶でも真っ黒でもない赤紫の固体!

これが今後どう使えるのかは全く未知だけどなんか面白いかな~と!

IMG_7722.jpg

結構迫力あって個人的には気に入ってる固体ですwww

まぁ~まだまだ↑目指してがんばりますよ!

負けられんので・・・て何によ!!!

では最後にコイツで!

IMG_7725.jpg

これ見て分かる?ウンコ中って結構シャッターチャンスかも(笑

  1. 2010/02/25(木) 01:04:13|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ほんとヤバッ!!!! | ホーム | 久々>>

コメント

黒の3バンド、めちゃエエやん!v-10
解ってるとは思いますが・・・よろしく~♪(爆)
しかし、黒の写真、綺麗に撮れてるなぁ~
未だに撮れませんv-406
  1. 2010/02/25(木) 01:49:48 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

4周年と後の祭SALEで合計7匹購入しました。
やっぱりきれいですね。白の濃さが違います。
抱卵とか極上個体はSALEまでに売れてしまったみたいで残念でしたが、購入後2週間でほとんどが抱卵し、うちにあるCKEさんの黒ビーばかり集めた水槽は、只今抱卵祭りです。
バンドの黒足もがっつり抱卵しています。記事の写真ほど白が鮮やかではないですが。。。
赤紫の個体もきれいですよね。こんな個体をまたA店長のお店に出荷してくださいね。
  1. 2010/02/25(木) 09:12:48 |
  2. URL |
  3. MY #-
  4. [ 編集]

charさん、こんにちは
我が家もやっとの事で、黒水槽を立ち上げました。
でも数が少なく殖えるのには、時間がかかりそうです。

  1. 2010/02/25(木) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. えび島 #-
  4. [ 編集]

レスです^^

石さん>
お疲れですwww
一部のマニアしか喜ばんようなえびですが、僕は好きですね~
こんなんオクに出したら人気ないやろな~
こんなバンドやったらそこそこ居ますよん♪
ところでカー〇仕様は手に入ったかな?
サングラス覆面仕様の奴激しく待ってます^^

MYさん>
こんばんは!ローキーズさんで7匹も買って頂いたんですね!ありがとうございます!
赤紫のやつはそんなに居ないんで今は無理ですが、がんばって増やします^^
いつになるかは分かりませんが黒10匹セットを次回のオクで考えてますよ!
有馬店長に会われた際は宜しくお伝え下さい。

えび島さん>
超不定期ブログ見ましたよ(爆
僕もたいがい適当やけど、もう少し更新せな~(笑
いい黒もってますやん!
でも黒選にする前にもうひとつやっとかな!
ここじゃ言えんけどね!
  1. 2010/03/02(火) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

GETしました♪
明日、届きますv-269
次回からはえびblog改めmetal blogです(爆)
楽しみやなぁ~v-398
  1. 2010/03/02(火) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. 神戸のカー○. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

神戸のカークさん>
ダウンピッキングのしすぎは手首傷めますぞ!
僕も若い頃は練習したもんです^^
シコシコと♪
  1. 2010/03/04(木) 20:01:14 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/57-1f645c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

