C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く

IMG_7754.jpg

忙しくて全くえびの世話が出来んです。

もう少し時間を有効に使わんといかんのやけど

毎日ダラダラと・・・

イライラもしてるんかな~

今日は年配の従業員と大喧嘩してもうた

ストレスマックスですが、人を使うっていうのは難しいね~

雇われてた時代のほうが楽だわ・・・

すんません。今日は愚痴ブログです。

わずかな時間で撮影したけどなんかうまくいかん

もっと心に余裕を持たんと・・・・

IMG_7771.jpg

さて明日もがんばります。


神戸のカークさん>

寝る前にダウンピッキングしたらほんとに手が攣って大事こきました。
やっぱ無理です。次からカノンロック練習します^^

○名様

有○さんに連絡がつかないので、少々お待ち下さいませ。話し合いがついたら改めてメールいたします。

  1. 2010/03/10(水) 01:35:26|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネタ無し | ホーム | ほんとヤバッ!!!!>>

コメント

忙しそうっすね♪
そうそう、人を使うって難しいですね。。。
雇われてハイハイ言ってるのが楽ですw

高速ダウンは手首に優しくないですね~
でもオルタネイトだと雰囲気でないしねi-229

PS v-269は訳あって。。。
   えすぱぁ~さんの上位モデル(KH-2)に変わる予定です♪
  1. 2010/03/11(木) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

おつかれっす!!

僕も今月はお疲れモード全開です(汗
しかも明日からしばらくこき使われの旅に出る事に
なりました(涙

ボチボチやってきます・・・・・
  1. 2010/03/11(木) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

レスです^^

石さん>

手首がダウン向きじゃなかです。
1曲持ちません(汗

オルタネイトの高速ピッキングならおてのもんなんですが、パワー系のピッキングは鍛えんと無理っす!

しかし上位モデルって・・・・い・・いくらなん?

中古でも安くないじょ????

えびぞ~さん>
どうしたん?
つかれまくっとろ?
どこに行くか知らんけど無理せんごとね!
行く前にいいエビは全部あずかろか~
O型管理でヨカなら(笑
  1. 2010/03/13(土) 02:12:54 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/59-6c1d46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

