C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう止まらん!

また気づけばこんな時間・・・・

えびは・・・・

飼っていたような気がする・・・

日々メタルな感じで^^

また買ってもうた♪

まぁ~この日記は某スペさんとなのはさん限定ネタ?

それ以外はドン引きしているという噂があるとかないとか(笑

そんなの気にしてませんが!

申し訳ないけどね!えびぞ~さん^^

一緒に飲んだときにエビ以上にメタルを植えつけてあげましょうか^^

でっ!
買ったもんですが!

あいフォン 025

これです^^

なのはさんには電話で熱く語りましたがこれは凄い!

こんなんが昔からあればなんちゃなかったとやけどソフトとUSBと専用モニターがあるだけ!

でもそれだけでプロのようなスゲ~音が簡単に作れちゃうし、好きな曲のギターをカットして自分の音で合わせて弾けるし、それを録音できるというすぐれもん!

まじで買ってよかったっす^^

詳しくはVOXのHPで見て頂戴♪

おかげで寝不足ですが・・・


おっとたまにはえびネタも!?

有馬店長!家の環境の1部ですがモスSPはこんな感じで茂っとります

あいフォン 026

左の山はモスSPです!おそらく高い溶存酸素が増える決め手かと勝手に思ってます。
*あくまでも独り言なんで絶対だというわけでないのでこれ見て腹かいた人がおったらすんません^^

あと悩みがあって黒選水槽のキューバがどうしてもうまく広がらん・・・

昔はな~んも考えんでうまくいきよったんに・・・

あいフォン 028

稚えびはわんさか生まれるがなぜキューバは???ミネラルも調整してるんやけど・・・
誰かこれや!という技を教えて下され^^

しかしやっぱ赤水槽はうまくいかん・・・

こんなんじゃ・・・2年前のほうがレベル高かったかも(汗

IMG_7848.jpg

ため息しかでん(泣

まぁ~黒はそこそこかな・・・

IMG_7857.jpg

IMG_7855.jpg

おっとたいがい寝ないかん Zzz


なのはさん!下の動画が電話で話したスゴイヤツです!!!なんか半端じゃないでしょ!



↓これ1人でツインギターやってるし(汗


  1. 2010/03/26(金) 02:52:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<過労 | ホーム | 寝とった>>

コメント

おはようございます。

Jam VOXって何だかものすごいツールなんですね?
携帯でギターが弾けるソフトまであるみたいで、デジタルってすごいですね?
でも、エビはバリバリのアナログですね。なかなか思い通りになりません。
先日の個体たちを水槽に入れてから、水槽内の活性がものすごくあがりました。
水槽の大きさや水量に適した、個体数っていうのがあるんでしょうね。
今回のもきれいな個体ですね。毎回画像が楽しみです。
  1. 2010/03/26(金) 09:13:31 |
  2. URL |
  3. Y博士。 #-
  4. [ 編集]

あの~ 皆との距離を感じずにはいられないんですけど~(汗
しかもタイトル「もうとまらん」やし・・・・・
いつかちゃ~様がウチのコメに書いてくれたように
O型管理やったらいつでも預かりますよ(ニヤ

それと「腹かく」って、ちかっぱ博多弁ですな~(笑

  1. 2010/03/26(金) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

Jam VOX。。。ええねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
必要アイテムですw

動画の人・・・v-405v-405v-405v-405v-405
  1. 2010/03/27(土) 01:25:30 |
  2. URL |
  3. メタルな男. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

こんにちは。

最近、色々な某所でメタルねたが...orz
コメに困ってますwwwww
仮面ライダーのメタルだったらいいのですが(笑
  1. 2010/03/27(土) 08:05:55 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

レスです^^

はぁ~今頃楽しんどるんやろうな~
某ぞ~さんや某スペさんやら・・・・
いいな~いいな~
今日もおそ~まで仕事やったぞい(泣

Y博士さん>
いや~こんなドン引きネタに食いついてくれてありがとうございます。
ま~とにかく凄いんですよ^^

えびはマメな観察と選別ですね!これをかかさなければ絶対うまくいきますよ^^
ちなみに僕はできてませんが(汗

えびぞ~さん>
距離感じますやろ^^
某スペさんの演奏聴いて言葉なくして下さい。
噂では7☆は楽器を買わないといけないとか・・・・ウッシッシ
しかし腹かくって博多弁なん?標準語と思っとった???

メタスペさん>
ええやろ^^
石さんもいっとく?場所とらんし音いいしバリバリヨカよん^^

動画の目が点になるよね~

相さん>
コメしにくいのにありがとうございます(笑
でも真剣に楽しんでます^^
次回はWネタでも♪
  1. 2010/03/28(日) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

jamVOXは、今回はスルーしましたw

アンプは、結局やっぱり、Marshallにしましたよ
15Wやけどね
結構いい音しとりますよ~

BOSSのME-25って、マルチも良さ気ですよ
ME-25に入ってる、サウンド・ライブラリー
いい感じの音が入ってますよw
http://www.roland.co.jp/BOSS/download/ME-25/

そんな事よりウルトラ練習せんといかんです
指が全く動かんですよw

基本から練習しまくってますwww

え~っと、えびは、頑張ってますwww
  1. 2010/03/29(月) 12:06:50 |
  2. URL |
  3. なのは(笑 #S6jSe4xo
  4. [ 編集]

そうそう

動画のギタリストは知ってたよ
マイケル・アンジェロでしょ
NITRO、ナイトロって呼ぶやったかな?

家にCDがあったりしますよw
  1. 2010/03/29(月) 12:13:30 |
  2. URL |
  3. なのは(笑 #S6jSe4xo
  4. [ 編集]

なのはさん>
やっぱマーシャルが間違いないですね^^
僕もメインはマーシャルですもん♪
ただ50Wなんでおんぼろマンションでは宝の持ち腐れです(汗
ME-25みましたよ!なかなかよさげですね~
まずはハーモニックマイナースケールあたりを繰り返し練習しましょう♪
ところでマイケルアンジェロって凄すぎですね~でもメロディーやビブラードの美しさでいうとやっぱ僕はインギーが好きです。
  1. 2010/04/01(木) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/64-82e1d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

