C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は間違えるんかな?

IMG_7985.jpg

出品中の質問でパンダと間違われている人がいました。

最近は、パンダ人気が凄いけど、ビーでもパンダくらい綺麗な固体も夢じゃないと思いますよん!

なによりパンダとビーをかけるより、ビー同士のほうが確実にいい個体(安定?)はでると思うしね!

パンダも確かに綺麗でいいな~と思いますが、やっぱビーが1番好きです。

パンダ人気に押されず、


「俺゛、負け゛ねぇ」ですね^^



誰かのネタパクッてますが、気にしない!気にしない!
  1. 2010/05/21(金) 13:32:33|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会 | ホーム | 大ショック!?!?!?!?さらば青春>>

コメント

はははw
間違われるほど色が濃いって事でv-426
でも盛んに交配させまくってる様なので
そのうち『シャドーとは交配させてませんが、系統の流れによりシャドーが出る可能性があります』
なんて書いたbeeが出てきたりするんやない?w
  1. 2010/05/22(土) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

ザワワ~ザワワ~ザワワ~

パンダはパンダでいいと思うけど

やっぱビーのがええっすね!!

僕は凍りつきましたケド(汗

  1. 2010/05/22(土) 03:02:14 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

きれい、、、

すばらしいいですね!!
私も、がんばらなくては、、、
  1. 2010/05/22(土) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

んっ??

いらっしゃいませぇ♪
「しのぶ子です♪」
とととと、取られた(滝汗

間違える程、綺麗なこってすw
  1. 2010/05/23(日) 11:06:50 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

石さん>

ほんと白かけたのが凄く警戒されてるんに別種のエビかけたヤツは今のところ敬遠されない?

それが悪い事ではないけど、浸透していくといろんな意見が飛び交うしね~

いろいろ考えるとビーが一番っすわ^^

片さん>
そうそうなんでザワワなん?
今日聞き忘れたわ!今度教えて♪

有田えびさん>
ありがとうございます^^

でもまだまだっす!

相さん>
しまった~今週見逃した~

しかし相さんはもっと凄いのウジャウジャおるとでしょ^^

聞いとりますよん♪
  1. 2010/05/24(月) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/72-c456931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

