C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいや・・・

IMG_8031.jpg
すっかりブログの存在すら忘れるほど忙しくさせてもらってました

我が社の決算とか事務的な処理とか・・・・嫌になりますがなかなか思うようにいかずえびはかなり放置プレーでした。

今日は雨で、たっぷりエビの世話をまとめてさせてもらいましたが、いよいよリセしないといけなさそうな感じ

しかしソイルで皆苦戦してるようやし、タイミングが難しいね~

まぁ~ご近所のえびぞ~さんにそこはお聞きするとしよう

しかし実は近いうち引っ越すかもしれないんでそれが終わるまで引っ張るか・・・

まぁ~がんばってみます。

それと宣伝が2つほど^^


1つは、我が弟子をそろそろ出撃させようかと思い、とりあえずビッタの登録をさせました。

来月あたりに1度撃沈させてみようかと思いますので、心優しい皆様!ぜひかわいがってやって下さいませ^^

屋号が決まり次第発表します^^

もう1つは今日ローキーズにえびを200匹送りましたんで、よかったら買って下さい^^

掬うのが面倒になって後半戦はかなりレベルがいいのか悪いのか本人が判断つかなくなってますのでお買い得があるかも!?

ちなみに赤100 黒100です^^


では、コメは時間があるときに返させて頂きますが、前回のコメ頂いた方!

ここで失礼します。

えび友楽しかったね^^また楽しみましょう!!!!

とくにmiyaさん!また来てね^^

1度いっしょに酒の見たいですわ~
  1. 2010/06/28(月) 01:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やって・・・・もうた(激汗 | ホーム | 第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会>>

コメント


ソイルの事、お聞きするも何も家はリセしましたケド(汗

今のは単品で使うとマヂで最悪です(涙
  1. 2010/06/28(月) 01:35:18 |
  2. URL |
  3. リセぞ~ #-
  4. [ 編集]

久々の更新ですなw
ん?引っ越すの?
でか~い家に引っ越してガツ~ンといったってくらはいv-389
  1. 2010/06/28(月) 01:57:39 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

待っていました。

久しぶりのローキーズ出荷ですね。
楽しみに待っていました。
ぜひとも今週末買いに行きたいのですが、今週末は行けるかどうか・・・。
来週までいい個体が残っていることを祈ります。
  1. 2010/06/28(月) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. Y博士。 #-
  4. [ 編集]

片さん>
耐えれんやったみたいやね・・・
まっ!しょうがないわ~
なんか苦労せんソイルないかね~
できれば吸着じゃない長期使えるヤツ???
プラチナは増えるけど成長が・・・・
使いこなしきらんだけやろうけど吸着はやっぱ苦手やわ~

石さん>
子供が小学生になる前にという家族会議のもと今物件を物色してますが、水槽が増やせるかどうかは・・・
努力します(汗

Y博士さん>
楽しみにしてたんでしょ・・・・
すんません。
これ以上の情報は有馬さんに聞いて下さい。

  1. 2010/07/02(金) 14:32:03 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/74-fb3f15f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

