C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑いつまで・・・・

IMG_8063.jpg

長らくブログ更新も滞っていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回の記事同様、引越しがあるためしたいこと出来ずにストレス全開ですが、その反動で飲みに行きまくってたら肝臓と胃腸をやられまして・・・・

体はボロボロ(滝汗

まぁ~そんな中でもいろいろせないかん事もあり、新居におく水槽台をチョイスしたり配置考えたりと、皆さんと路線は違うけどいちょうえびの事は毎日考えているしだいです。

そんなわけで引越しに備え、選別外はすべてローキーズに9月中に出して、ちょいといいクラスもオクに出しまくろうかと!

引越しは極少量までしぼり、また1から自分の血統のみで詰めていこうと考えてます。


その際、今までのスタイルでいくか、赤を捨て黒一筋で・・・・まぁ~いろいろ考えてはいます。

それと今現在使っている水槽台が新居では使えそうにので格安でお売りしようと考えています。

10月引渡しで、取りに来れる方限定です。

2段でおけてカントリー調のおしゃれな水槽台で、希望としては3万くらいで!?

興味のある方はメールフォーム経由にて連絡下さい。

写真を撮れる時間があれば、いずれUPします。

来週は会社水槽をリセットします。

福岡の各ショップにてアマがどんどん入荷しているようだけど、どうなんかな?
パウダーも見たけどやはり白いつぶつぶがちらほら見えたし、なんか怖くて買えませんでしたが・・・・?

新ロッドについては誰か情報頂けると、マジ助かります^^

では寝ます^^
  1. 2010/08/18(水) 02:29:44|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リセ&立ち上げ | ホーム | 停滞期>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/18(水) 07:51:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ども~

しかし、本当に暑くて困ったものですね~w
エビ部屋は寒くてカタカタ震えますが・・・(汗


引越しは大変でしょうけど
色々、考える時間は楽しそう(笑
頑張って下さいね~
  1. 2010/08/19(木) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

ども~

しかし、この暑さいつまで続くんでしょうかね~
エビ部屋は寒くてカタカタ震えますが・・・w

引越しは大変でしょうけど考える事が
色々あって楽しそう(笑
頑張ってくださいね~w
  1. 2010/08/19(木) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. えびぞ~ #-
  4. [ 編集]

えびぞ~さん>
メール送ったばっかやけどオツですwww
えび部屋は灼熱で汗だくですが何か???(泣

とりあえず会社水槽をバンド専にすることにします!

今年は捨てたんで来年猛ラッシュで追いかけますwww
  1. 2010/08/19(木) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/77-9d4c8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

