C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくり

IMG_8070.jpg

引越しも無事に終わり、仕事も今日で一山終えようやく自分の時間ができるようになりました。

久々カメラを手にしましたが、いや~まともに撮れないね・・・・

正直今回の引越しで超秘蔵っ子も数匹が☆となり・・・・

まぁ~一から出直すつもりでゆっくりと増やしていきますよ。

以前と違いあまりまわりを気にしないようになったのもあり、自分のペースで好きなえびを作っていけそうです。

もちろん他のえびは使いませんけどね^^

あくまでも自分の血統に拘ってますから!

休んでる間、えび友の皆さんがめまぐるしくいろいろされていたようですね^^

その場で宣伝したほうがいいんでしょうが、宣伝の時だけのために記事は書きたくないんでね^^

でも皆頑張って下さい!

さて!現在水槽2本だけです。

徐々にあと3本立ち上げていきます。

それと宣伝は嫌といったすぐに宣伝しちゃうんですが、僕の弟子がローキーズデビューしました^^

第2弾あたりから屋号も出すから、えびを買いたい方は宜しくです。

ちなみに屋号は「RieBee」です。

女性ブリーダーなんで、優しくお願いしますね^^

ブログもその内作るようです。

では!
  1. 2010/10/23(土) 01:03:35|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブリードルーム | ホーム | 引越し中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/81-c78b5e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

