C・K・E ☆      char's Blog

Char’s Kouhaku Ebichan since2004


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました。

IMG_8159.jpg



早いもんで今年もあと僅かでおわりですね。

思えば、えび以外で多忙な1年となりました。

えびは・・・・・

後退したかも(汗

まわりでもいろんな変化があり、自分は自分ということでマイペースにやってきました。

ようやく飼育に専念できる環境ができてきましたし、来年は今年よりはいいえびを作っていけそうな気がします。

今後も自分の作ったえびにこだわり、C・K・Eのオリジナルを高めていきたいと思っております。

最後にブリーダー仲間やショップの方々、そして僕のエビを買って頂いた方達に、感謝感謝を申し上げます!

大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。

PS:ほんと久しぶりにカメラ手にしましたが、ダメダメ(汗
  カメラも最初からやり直しやん(滝汗
  1. 2010/12/31(金) 04:15:24|
  2. REDBEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | やっと1つ>>

コメント

おい!コメ来たらすでに年明けとるがなw!!
今年もよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ

  1. 2011/01/01(土) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

今年も

よろしくお願いします。
今年も頑張ってきれいなエビを殖やしてください。
僕もがんばります。
  1. 2011/01/01(土) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. Y博士。 #-
  4. [ 編集]

どもe-343

相変わらずモリモリしてますねぇ。
いつもながら羨ましいっす。
濃いエビちゃんはなかなか産まれませんねぇ。
難しいっす。

今年もヨロシクお願いしますv-363v-291


  1. 2011/01/01(土) 02:57:16 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

おやっ???
何気に更新増えてますね!!

今年もよろしくお願いしますね~
  1. 2011/01/01(土) 06:08:40 |
  2. URL |
  3. ヴィ~ゾォ~ン #-
  4. [ 編集]

石さん>
あけおめ^^
今年もいろいろあるでしょうが楽しくやりましょ^^

Yさん>
今年も頑張りましょ^^
宜しくです♪

まるひろさん>
お久しぶりですwww
頑張ってますね~
食べ物ネタ何気に楽しんでます!
今年も宜しくですwww

エロぞ~んさん>
いや~月1.2回これでもネタがない・・・
とりあえず更新がんばります(汗
中州・・・いや雑餉隈でいいんで今年は連れてって下さい^^
よ・ろ・し・く♪
  1. 2011/01/03(月) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. char #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charbee.blog123.fc2.com/tb.php/85-ea85ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

char

Author:char
福岡在住のえび愛好家です。

Latest News

New Comments

Categories

Counter



現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

C・K・E 出品情報

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Feed RSS

